描き下ろしクリアシート

新EDマキシに封入されている特典の描き下ろしイラスト、OPの方がゼッドだったので今回はロイアピンなのかと思っていたら、オマケっぽい感じだけどゼッドもいたので嬉しかったです(事前にメルマガで分ってはいましたが)。
描き下ろしのロイア、本編では謎に包まれていた部分がチラリと見えているにも関わらず、全く色気もいやらしさも感じさせないのが見事ですね(誉めてますよ?)。これを見て、この作品って本当にお色気サービスする気ないんだなあと。個人的にそういうところにはとても好感持てます。でも、一度ぐらいはゼッドに脱いでほしいとも思うのが腐れた女心。腰とか胸板が見たい……。ゼッドってばすごく好みの体付きなんですよ。がっちりでもひょろっとでもないほどほどの筋肉の付き具合とか、あまり背が高くなさそうだったりとか(160センチ台希望)、まだ成長途中というところが良いのです。もし万が一お披露目する機会があるとしたら、胸板は薄い方がいいなあ。


明日の放送では、ゼッドはロイアを助けにタスクに向かうのでしょうか。ロイアの身が危険に晒されることが明らかなのに(自分で巻いた種とはいえ)、放ったままネオトピアに行くなんてことはまさかしないですよね? ノアに会えるとうきうきしてるゼッドは可愛いし、ゼッドとノアの組み合わせも好きですが、ここでノアを優先してしまったらちょっといただけないなあ……。ロイアが相談持ちかけようとしていたのを後回しにしてしまったこと自体は、まあ仕方ないかなと思うんですけどね。