そっちかいな

同人時代からブレイド増刊のZEBELにも載っている梅川さんのファンなんですが、一時休載で他社に移籍して再開待ちだったわー太の再開情報がなかなか出てこないなあと思ったら、更に出版社が変わってました……。
ゼロサム出している出版社から新創刊される少年誌(?)なんだとか。マッグじゃなくてそっち行っちゃったのか。ZEBELに載ったからこっちに来ることをちょっと期待していたんですけどね。
コミックス出せるぐらいまで雑誌が持つのか?という不安があるので、保険に買っておくべきなのかなあ。ちなみにゼロサムは買ったことないです。でも、ゼロサムのサイトはすっきりしてて基本的な情報は押さえてるっぽいので羨ましい。ブレイドは壁紙配信とか余計なFLASHとかの前にやることがあると思うんです。

一迅社 | REX
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/zebel_web/zebel_top.html