PS2ゲーム続々報

ゲームショウがあったからかゲームのスクリーンショットも情報サイトに掲載されましたね。
今のところ一番詳しいのはここのページかな。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/rok.htm
ジャケ画が!! ロキがカッコイイですよ。原画誰だろう? 岡さんの絵柄とは違う気がするんですが、2年経ってるから少し絵が変わったのかなあ。他の作監さんの絵でもなさそうだし。


「原作やアニメのキャラクタはもちろん、ゲーム専用のオリジナルキャラクタも登場する」
これはアニメ未登場のキャラも出るということ?
人物紹介にナルカミ君がいるってことは、それなりに出番を期待してもよろしいのでしょうか? バイト先で情報仕入れてくるとかバトル要員かな。
捜査画面ににゃんこ探偵の絵があるのが、細かく作ってくれてるっぽくてちょっと嬉しい。
ちゃんと新規ムービーもあるようで、良かった良かった。ムービーの画像見ると、全体で統一した作監って置いてないみたいですね。岡さんっぽい絵も奈良崎さんっぽい絵もあるし。
今出てきている情報を見る限り、思ったよりマトモなのかもしれない……。


ハードの方は、この連休に急用があって実家に帰った際に、寮に入っている弟の使ってないPS2を借りることに成功したので、とりあえずは買わなくて済みました。ラッキィ。


魔探偵ロキ RAGNAROK 魔妖画~失われた微笑~

魔探偵ロキ RAGNAROK 魔妖画~失われた微笑~