MASAMUNE初春号

今月は立ち読みで済ませてしまいました。
tactics
現実にはあり得ない髪の色や瞳の色のマンガアニメキャラも多いので、勘太郎の赤い瞳もてっきりそういう類のものかと思ってましたよ。瞳より先にまず髪の色の方が目立つんじゃ?と突っ込んではいけませんか。
☆次号予告
別冊付録の冊子タイトル(?)がWAKIZASHIって。どーしても刃物関係でいくんですね。もしGUNZが軌道に乗っていたなら、GUNZ関係でPISTOLとかMACHINEGUNとか出てきたのかも。


明日はブレイド本誌の発売。こちらの入荷は水曜日ですが。残業があって本屋の開いている時間に帰れないので、昼休みのうちに買っておかねば。
それにしても、公式よりも通販サイトの方が早く表紙とか載ってるのってどうなんだろう。タクは“アニメ最終回はスゴいことになっちゃうみたいですよ”とかありますが、スゴイこと、ねえ……。