5巻購入

加筆については、一応メインキャラクターのフォローはされてましたので、ないよりはいいかなと。ノリは相変わらずで。この加筆分、なんか絵が違うような気が……。木下さん、魔ロキ終わってタクばかり描いているからかそっちのクセが出ちゃってる?
フリートークはほとんどないだろうなと思ってましたが、ホントにあとがきしかありませんでした。カラー扉の余りページにはラフスケッチ。どうせラフなら、グッズデザインの方が見てて楽しいんだけどなあ。
巻末にはGUNZ超短編読み切りも収録されてます。

デスクトップアクセサリ集

・タイピング
打つのはセリフとか単語とか。「ミルクキャラメルとんかつきざみチャーハン」なんてのも入ってました。セリフで一部どこのか分かんないのもあったなあ。レベル表示がS:覚ロキ、B:フレイヤ、C:鳴神、D:まゆら、E:えっちゃんは出せたんですが、Aは誰なんだろう。ロキ? 結果がうまくバラけるようにするのは難しいです。
・壁紙
6枚(タイピングで更に1枚)。メインキャラ集合が1枚と、あとはほとんどロキとまゆら
・カレンダー
6枚。うーん、カレンダーも普通に壁紙にしてくれた方が良かったかも。
・時計
可愛いけど実際使うことはないかも。