アニメ感想

☆5話「闇に舞う者」
ラムネのビンに指突っ込んで取れなくなってる春華が笑えました。
☆6話「午後九時七分発幽霊電車」
あのゲストの子どもは子役がやってるのかな? なんとなくそんな感じの喋りに聞こえたんですが(普通に大人の声優だったりして)。2話連続で死にオチではあるけれど、あまり重くならずに上手くまとめているのではないかと。


3月発売予定のコミックス最新刊の限定版付録は、ビジュアルノベルPCソフトだとか。デスクトップアクセサリもそうなんですが、またパソ持ってない人が困る付録ですねえ(通常版買えばいいと言われればそれまでですが)。音ついてたり声ついてたり、選択肢あったりとかするのかしら。