発送

DVD後期購入応募特典が今日オークションに出ていたので、やっと発送が始まったようです。うちは明日か明後日かなあ。
DVDジャケイラ+αのポストカードということで、+αの方にももしかしたらナルがいるかしらと淡い期待を抱いていたのですが、オクの画像を見たところ残念な結果となっておりました。


オークションといえば、少し前にトークイベントで配布された非売品ポストカード(浴衣ロキ&ナル)が出ていて、ついに本命が来たっっ!と終了数時間前に入札したのですが、うっかり寝てしまい朝起きて確認したら競り負けてました。がーん。
このポストカードのために、約1年前から魔ロキ関係の出品があればメールが来るように設定までしてチェックしていたというのに……。
基本的にオークションは、この商品にはここまでなら払ってもいいという金額で最初から入札して、それでダメだった場合は潔く諦めることにしています。そうしないと競った結果無駄に高額で落札して、自分の思う価値と落札額が釣り合わなくて損した気分になってしまいそうなので。
でも、今回はもう500円ぐらいはプラスして入札しておけば良かったなあ。