ぱふ

tacticsアニメ2〜3話とClubAT-X2回分録画してもらったビデオを観ようと思ったら、職場に忘れてきてしまいました。しかも木金は研修で別の場所なんですよねえ。さすがにわざわざ取りに行くのはあれだし、来週までお預けですね。


さて、11/30発売のぱふはtactics特集があるそうで。ついこの前、春先にも特集だかやっていたような。立ち読みしようと思っていた書店になかったので、その号の中身チェックはしてないのですが。次号予告に載っている絵って、たぶんGファンの頃のかな。春華の顔が丸い。
今月号のぱふは全然買う気もなくパラパラ見ていたら、巻頭特集の「乙女の萌えを探れ!」にてみささぎ楓李さんがゲストコラムを描かれていたので、ABmotion熱が再発している私はつい買ってしまいました。語ってる内容はオヤジ萌えについてなんですけどね。世間(?)ではもうすっかりみささぎさん=オヤジ萌えなのか……。オヤジに興味はないのですが、その語りっぷりに笑ったので良し。
音響監督の井上和彦さんのインタビューも載ってました。tacticsについても少し触れられていて「声優として出演される予定は?」「そういう話が全くないわけでもない」とか。
http://magical-j.com/zassosha/