MASAMUNE秋号

本日購入。
tacticsDVD第1巻は来年1月28日予定だとか。MASAMUNEに掲載されているアニメイトポイントカードの見本画像にちっちゃく書いてありました。
ポイントカードキャンペーン詳細 http://www.animate.co.jp/animate/event/fair1120.html


☆表紙
うわあ、相変わらず派手な色。魔ロキだったら主役抜きの表紙なんて、ありえないだろうなあ。


☆全サ・むーちゃんストラップ
立体……。下手な立体化より平面の方がマシですよ?


☆巻頭カラー
やっとタイトル(tactics= 戦術、策略)の片鱗が出てきてたようで。何で今頃巫女服ツッコまれてますか。


COCOON
絵とかはあまり好みではないのですが、王道な感じで面白い。
●十万入った財布を落としたってのはシャレにならないですね。


☆おみそれしました。
クワガタ。小学校の頃は取ったなあ。外灯の下に集まってるきてるのを。


スライハンド
主役(?)の青年の顔はちょっと好みかも(黒髪好き)。結構続きが気になる感じです。


猫ラーメン
大将いいなあ。ハーフ&ハーフとかラーメン湯って(笑)。


どーでもいいんですが、ついさっき弟から電話がかかってきたのでどうしたのかしらと思ったら、用件はIEでURLってどこに入力すんの?でした。おいおい、お前パソコン買ってから半年近く経ってるだろう……?