発売中止って

……頼むから、確実に出せると分かってから発売の告知出してください……。
出ると思って楽しみにしていたものを中止にされると、かなりテンション下がります。いや、すでに先月の最終回の内容でそれなりに気落ちしてますけどね。
まあ、先月号のブレイドのドラマCD広告を見た時に、魔探偵ロキだけ発売月が決まっていないのが気にかかるけど、広告に載せてるってことは確実に出るんだよね?後で出ないなんて言わないよな?と思ったりもしたわけですよ(カレンダーといい画集といい、そんなんばっか)。

この感じだと、コミックス最終巻に後日談等は期待するだけ無駄そうですね。
あとがきとかもすっごい素っ気なさそう……。